アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未明(深夜)のコンビニ等で大きい女性が助けを求めに来た場合です。
彼氏より助けを求めて来た子が大きい女性で、付けて来る男が小さい
場合は、自分で対処して貰いたいので、追い返してもいいですか?
女性より大きい場合も、自分で対処して貰いたいのですが、
如何でしょうか?
貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

A 回答 (4件)

あなたが言っている意味が分かりません。


他の質問も同じです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5592694.html

回答者が分かるように質問してください。
    • good
    • 0

相手より背が高ければ、100%その相手よりも強い。

という前提なら、
格闘技系のスポーツは、試合をするまでもなく、身長測定のみで勝敗が決まりますね。
じゃあ、それがアンガールズ田中と、元女子プロレスラーの北斗晶だったら?
女性で背が低い北斗晶が、男性で背の高い田中に、絶対負ける?そんな訳ないよね。

質問主さん自身が自分の身を犠牲にして盾になり、その女性を守る必要はありませんが、
冷静に、警察に通報くらいはしてあげましょう。
あとは当事者とお巡りさんに任せればいい。
    • good
    • 0

貴方なりに出来る範囲のヘルプをすれば良いんじゃない?


小さいから出来ないと決め付けないでさ。
貴方が居るだけで出来る事もあるんだよ。
全てを解決に導く存在として貴方が現れる必要はない。
ただ貴方に助けを求めてきた以上、貴方なりに出来る事をすれば良い。
そもそも彼氏では対処できないから助けを求めてるんだからね。
自分が逆の立場で必死に誰かに助けを求めて、追い返されたらどう?
特別な事は出来なくても、助けたいと動いてもらう事だけでどれだけ救われるか。渦中の存在は混乱していても、客観的に見れば何か糸口が見つかる事もあるんだからね☆
    • good
    • 0

まず、あなたは男性?女性?


彼氏っていうのはどなたの彼氏?
釣りですか?本気の質問なのかな…
少なくとも「追い返してOKです」っていう回答はつかないと思いますけど。

通報くらいはしてあげたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!