プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話なんですけどね。友人が入院したので、お見舞いにいったけど、態度が悪いんですよね。行った時に、吉野家の牛丼のお持ち帰りを持って行って、食べたんですけどね。綺麗に片付けなかった私も悪いんですけど。「オレはお前のお母さんか!」って怒りながら、片付けるし、週刊プレイボーイ程度のちょっとHな雑誌をプレゼントしたら、「家族や彼女に見られたら困る」と怒るし、家に居たら、「見舞いに来てくれ」って電話してくるんですよ。更に他の見舞い客が居たら、そっちばかり相手して私は放っておくし、検温に来た、ナースに「歯ブラシ洗って」なんて頼むし、それを注意したら、「お前は声がでか過ぎる」なんて言うし・・・。退院しからもお礼なければ、感謝の言葉もない。その人のお母さんには「ありがとう」って言われましたけどね。まあ、絶交しましたけど。その時は甘えた声でよりを戻そうとするし・・・。
どう思いますか

A 回答 (2件)

#1です

忙しい中でOKなら構わないという意味です
私も5年がん患者していて入院回数多いですけど…

患者のお友達がナースにものを頼むのは「仕事の範囲内」で非常識でもなんでもありません

見舞いで牛丼を食べる 更にそれを出しっぱなしなんていう人と比べるような内容じゃないです
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。私なんか見舞いに来てくれたくれただけで感謝しますけどね。少々の粗相も許しますよ。別に一緒にご飯食べたっていいんじゃないですかね?そりゃ私だって入院中にナースに物を頼んだ事はありますけど、歯ブラシぐらい自分で洗えよって感じですけどね。
更にその男が私に言いたかったのは、女性に対する喋り方の問題だと思いますけどね.まあ、いくら言っても、貴方にはこの男がどんなにふざけた男かわからないでしょうね。私に「車買え」と言い、断ったら「駄目だ、買え!」と言い、「お前の車でどっか行きたい」なんて言う人間ですよ。人を平気で騙すような最低の人間ですよ。女癖の非常に悪い男ですよ。まあ、こんな事書いても、「友達の悪口をここで書くなんて」って思うでしょうけどね。

病人なんだから 多少の我侭はしょうがないと思いますけどね

見舞いに行って牛丼を食べただ? とんだ非常識な人ですね
声が大きいのも言われて怒るようじゃ非常識だわね
自分で気にしないとダメでしょ

>検温に来た、ナースに「歯ブラシ洗って」なんて頼む
別にいいんですよ? 

質問者さんの非常識の方が目立ちますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元々この人はワガママなんです。
>>検温に来た、ナースに「歯ブラシ洗って」なんて頼む
別にいいんですよ? 
 私も入院した事あるけど、ナースは忙しいんですよ。