アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県内でバースデーソングを歌ってくれるレストランを探しています。

10年前に行ったレストランを探しています。

たまプラーザだったと思うのですが、あざみ野かその周辺だったかもしれません。

南国リゾート風の店内で、吹き抜けや2階席がありました。

バースデーサプライズをしてくれて、店内全体の照明を落としてスタッフがバースデーソングを歌ってくれて、ケーキか何か出てきたと思います。

お心あたりのある方、店名と場所を教えてくださいませんでしょうか。

ちなみに新百合ヶ丘近辺でバースデーサービスのあるレストランも探しています。

A 回答 (4件)

たまプラかあざみののリゾート風のレストランは、


「モンスーンカフェ」じゃないでしょうか??
吹き抜け、2階席あります!

http://www.monsoon-cafe.jp/jp/tama_plaza/home/lo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて戴いたサイトでお店の内装を見る限り、おそらく、10年前行ったお店ではないかと思います。
バースデーサービスについては記載が見つかりませんでしたが、問い合わせてみれば分かりますね。
情報有難うございました!

お礼日時:2010/01/24 16:28

http://r.gnavi.co.jp/g068255/
ピッツァ&パスタ
パパミラノ 新百合ヶ丘店
お誕生日のお客様には、スペシャルデザートをプレゼント!!


http://u.tabelog.com/000201613/r/rvwdtl/1224805/
SHANE’S BURG(シェーンズバーグ) 新百合ヶ丘店
■誕生日特典について・・・・


新百合ヶ丘近辺でバースデーサービスのあるレストランは上のサイトに情報があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもイトーヨーカドーのお店で、利用しやすそうですね!(交通の便が(^^))

どこもかしこも利用したくなってしまいました。

とても参考になりました!有難うございました。

お礼日時:2010/01/24 16:25

そのレストランの回答ではないですが・・・


バースデーソングを歌ってくれたレストラン、「シズラー」がそうでした!
と言っても、15年くらい前に受けたサプライズですので、要確認ですが(^^;

シズラーでしたら、各地にありますかね?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「シズラー」、そういえば私も数年前に利用したことがあります!
私が行ったお店はバースデーソングのサービスは無かった気がするのですが、バースデーケーキのサービスがあり、予約して行きました。
情報有難うございました!!!

お礼日時:2010/01/24 16:19

神奈川県とかは詳しくないのでお役にたてませんが、いろいろなグルメ情報がのっていますよ。


見つかると良いですね!

参考URL:http://www.gourmet-yoogle.jp/area/hp-pid_Z012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ有難うございました。
自分なりに検索して調べてみたのですがどうしても見つからず、相談させて戴きました。
教えて戴いたサイトも参考にさせて戴きました。どうも有難うございました!

お礼日時:2010/01/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!