アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さねよしいさ子さんの「夏の夕暮れ」という曲の歌詞を教えてください。吉本ばななさんの小説「哀しい予感」のモチーフになった曲らしいのですが...歌詞が無理なら、曲の雰囲気だけでもかまいません。おねがいします。

A 回答 (1件)

残念ながら、このサイトで歌詞を書きこんで教えることはできません。


著作権の上で問題があり、利用規約で禁止されているからです。

「歌ネット」http://www.uta-net.com/
「うたまっぷ」http://www.utamap.com/
などのように著作権をクリアした上で歌詞を載せているサイトにリンクを張るのはOKなんですが、
この2サイトでさねよしいさ子の曲は、
いずれも「マルコじいさん」しか載っていませんでした。

曲の雰囲気については、
さねよしファンサイトの中に解説しているページが見つかりました。(参考URL)
参考になりますか?

でも、最も手っ取り早いのは、
この曲が収録されたアルバム「風や空のことばかり」を入手して聴くことですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …
Amazonではユーズド(中古品)ストア価格¥2100で入手できます。
街の中古CD店を探せば、もっと安く手に入るかもしれません。

参考URL:http://hb6.seikyou.ne.jp/home/Toride/music/isako …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくファンサイトを見てみます。
でも、やっぱり買うのが一番なんですね...

お礼日時:2003/05/28 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!