アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNメッセンジャーのWEBカメラでの通信について質問させて頂きます。

以前からMSNメッセンジャーでのチャットをよく使用しており
最近新しくWEBカメラ付きのノートパソコンを購入したのですが
WEBカメラが付いているとチャットをしている相手には
常にカメラの映像が見えている状態になっているのでしょうか?
それとも設定等をしなければ相手には見えないのでしょうか?

メッセンジャーの設定は画像や公開する表示メッセージのところくらいしか変えていません。

チャットしている人全員に映像が見えているのは少し困るので・・
もしご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ^^


メッセンジャーを起動し、チャットをするだけではWebカメラの映像はメンバーに公開されません。
公開するには、チャット画面上のツールから公開を選択する必要があります。
その場合も、チャット内に「承諾」ボタンが表示されるので相手がそれを押してからの公開になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に送られたりはしてないんですね。
安心しました!

ご丁寧にお答えして頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/16 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!