プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような髪型にしたいのですがどのような説明をしたらいいでしょうか?

長さ 前髪は流すと眉毛が隠れるぐらいに、サイドは1cm程で、襟足は前から見て4cm程でる感じに設定してあります。

カット ベースはショートレイヤーで、爽やかさとスッキリさをだす為にサイドだけ短めにカットを施し、スライドカットで全体に長短をつけ細かい束感をだしやすくしました。

カラー 6トーンのウォームブラウンで明るさは抑え、清潔感を引きたたせました。

パーマ 襟足と前髪以外に18mm20mm22mmのロッドをミックスして巻き、強弱のあるカールを出し、前髪にはカールストレートを施し爽やかな印象をもたせました。

上のように説明がされているのですが、美容院でどのように説明したらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

口で説明しにくいなら、そのままの文章を紙に書いて持って行ってみましょう。

雑誌か何かに載っていた髪型でしょうか?
説明文と一緒に写真も載っていませんか?
写真とその説明文を、美容院に持って行けばいいのではないでしょうか。
    • 0