アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、TVを見ていて、素朴な疑問が湧きました。
芸能人で、和田アキ子さんに、意見できるのは、だれだろう?
芸暦40年以上、年齢60歳以上の人なんだろうと思いますが、誰か和田さんが、低姿勢になる芸能人をしりませんか?

A 回答 (7件)

大御所の北島三郎が真っ先にあがりますが、


年下でも松山千春は意見が言えます。
また、アッコさんは中島みゆきには低姿勢です。
芸能界の先輩で布施明、沢田研二も意見は言えます。
    • good
    • 1

泉ピン子が「おまかせ」出演したときに衣装の色が被ってしまい、


あっ子が謝罪しに行ったという話しを聞いた事があります。
    • good
    • 0

森繁久弥氏です。


もうお亡くなりになりました。

あとは森光子さんかな。
この人もそろそろ・・・
    • good
    • 0

スイーツの番組見ていたんじゃないですか…(笑)確かにあの映像見ていたら…怖いもんなし、縦横無尽て感じがしますが、質問への回答ですが、昔ドラマで共演していて、兄貴の様に慕っていて、「あんちゃん」「アッコ」と呼び合う仲と言う意味では「梅宮辰夫」さんではないでしょうか。

    • good
    • 1

現在大阪でラジオパーソナリティー・司会・映画評論と


大活躍の「ありがとう浜村淳です」の浜村淳さんです。
和田アキ子さんが大阪で歌手になる前からの親交があり
和田アキ子さんのことを呼び捨てできる数少ない芸能人で
浜村淳さんへは、「まこチャン」と呼んでいるそうです。
    • good
    • 2

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0% …
 ↑のサイトに、「沢田研二には…」というエピソードの記載があるので、沢田研二さんかなぁと…。

 ただ、審議は定かではありませんが…(この記事自体捏造のかのうせいだってあり得るので…)
    • good
    • 0

サブちゃん〔北島三郎〕だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!