プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週沖縄に行くんですが、首里城の近くでそば(すば)を食べたいと思います。
お勧めのそば(すば)屋があったら教えてください。

A 回答 (2件)

仕事で沖縄へ出かけることがあります。


仕事先の方に「沖縄らしいそば」と、リンクの店を案内されました。
首里からは近いですが、車を使わないと行けない場所です。
また、今も営業しているかはわかりません。
店は民家を改造したもので、とても良い雰囲気でした。味もクセもなくおいしかったです。
ご参考まで。よい旅を!

参考URL:http://r.tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47002 …おき
    • good
    • 0

http://okinawasoba.ti-da.net/e688919.html
http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&rl …

「首里そば」の口コミ、画像があるので参考になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!