アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が明日誕生日なので、ハッピーバースデー関係の音楽をつけて
メールを送りたいと思ってます。
でも着メロサイトを探してもなかなか見つかりません・・・
誰か知っている方、教えてください!!!

A 回答 (3件)

(もう間に合わないかもしれませんが・・・。


それに、qweさんの携帯機種が不明なので役に立たないかもしれませんが。)
仮にiモードならば、参考URLのページを見てみてください。
[入口]→3.チャクメロ→2.ダウンロード→6.その他
の中に、「Happy Birthday to You」(P,N,D,F用あり)があります。
たしか、添付もできると思いますよ。

参考URL:http://leaf.ne.jp/c/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今日の0時に普通のメールを送り、さっきメロディーメールを送りました。
友達も喜んでくれたみたいで嬉しいです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/03/26 15:14

間に合ってよかったですねぇ(厳密には間に合わなかったのでしょうけど(笑))


ご参考までに、私が着メロ検索によく使用するページをご紹介しますね。
下の参考URLのページは、探している曲の着メロを掲載しているホームページを
検索できます。
ちなみに、このURLには、「ジャンル別着メロTOP10」などへのリンクもあります。

参考URL:http://setagaya.ne.jp/chakumelo/i/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろあってすごく楽しめました。
早速Bookmark登録しちゃいました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/03/27 16:56

もう、間に合わなかったようですね。


遅ればせながらですが、こんなサイトがあったので
紹介します。
メロディーメールのサイトです。
ちょうど、今月末まで無料キャンペーン実施中ですし、
他に友達で、誕生日の方はいらっしゃらないですかねぇ?

ドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』なんて、いいんじゃ
ないでしょうか。

参考URL:http://www.melody-mail.com/index_wn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリカムいいですねぇー!!
参考にさせていただきます☆☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/03/27 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!