アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都市人類学で権威のある中国の学者にはどのような人がいらっしゃるのでしょうか。費孝通氏は知っていますが、都市人類学ではないようです。

本来ならば、中国の書店で探そうと思っていたのですが、SARSでいけず予定が狂っています。論文は来年仕上げなければなりませんが、大学にはその筋で詳しい先生がおられません。中国の今を文化人類学的に研究されている人、若手でもけっこうですので教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが参考までに書き込ませてください。



中国の検索サイトで「百度」と言うのがあります。
これは「Google」みたいな検索サイトで中国関連のものを
探すには大変重宝するサイトです。

ここで「都市人類学」で検索すると相当数の結果がえられます。

参考URL:http://www.baidu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、アクセスしてみました。
かなりありますね。ていねいに見ていくと、きっと適切な学者が探せそうです。
中国の情報は、他にも探したい件がありましたので、
助かりました。本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!