アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに行きたいのですが、東横インが家族で利用しても朝食付きでお得かなと思いました。
 
 一番近い東横インはどこになるのでしょうか?
 独身の頃、門前仲町のホテルを利用したのですがその時は近かったけど乗り継ぎがあったような気がします。
 子供がいるので出来るだけ近いほうがいいのですが、どこだか色々あって分かりにくいです(地方の者です)
 
 済みませんが、そのあたりに詳しい方にどこが近いというのを教えていただきたいのですが・・。
 よろしくお願いします
<m(__)m>

A 回答 (4件)

一番近いのは


千葉幕張 海浜幕張(京葉線)舞浜
新幹線をご利用なら、
品川駅高輪口 品川(山手線)東京(京葉線)舞浜
大井町駅中央 大井町(りんかい線)新木場(京葉線)舞浜
日本橋人形町 人形町(日比谷線)八丁堀(京葉線)舞浜
日本橋小舟町 人形町(日比谷線)八丁堀(京葉線)舞浜
羽田空港をご利用なら、
品川駅高輪口 品川(山手線)東京(京葉線)舞浜
羽田大鳥居 羽田空港からリムジンバス
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/0 …
横浜観光するなら、
横浜桜木町 横浜から京浜急行バス
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/disney/01 …
などが便利です。

この回答への補足

 回答者さんに挙げていただいた中で新幹線からの利便性が一番良く、ツインがあるということで人形町のホテルがベストだったので、乗り替えはありますがそれを第一候補にしたいと思いました。
 ありがとうございます。

補足日時:2010/01/17 01:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 色々ありがとうございます。
 今回はディズニーメインに考えているので、近いほうにしようかなと思っているのですが、挙げていただいたなかでは千葉幕張が近いのですね。
 地図で見るとどうしても遠く感じるのですが、30分くらいのようですね。
 新幹線(東海~)利用なので幕張まで行くと通り過ぎてしまうのかなあと感じるので、都内の方がいいのかなあ。
東京駅~乗りついで~ディズ二ー~お土産持って乗りついで~ホテル(泊)~東京駅

それとも

東京駅~乗りついで~ホテル(泊)~ディズ二ー~東京駅

下の方が楽そうだけど、ディズニーが堪能できないまま家路につくことになりますね・・。やはり近くのホテルの方が高くても楽かな。でも高っかいですよね。

迷います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/17 01:41

回答に関する情報はもっておらず、検索などの結果です。


情報源が古いとか、誤解してる可能性があるので、
必要でしたら確認とってください。

googlemap で表示範囲を適当に変えて
「東横イン」で検索すると
所在地が出ますよ。キーワード検索なのであんまり関係ないものもヒットしますけど。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …


距離では 東西線西葛西? が一番近いようですが電車の方向が...

西葛西→TDL の交通はよそのQAがありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


>西葛西の、東横イン(ホテル)に泊まったら…無料送迎バスがありますよ!

という情報も。真偽、今でもか、は不明です。
    • good
    • 0

こんばんは★



東京ディズニーランドの駅は

JR 京葉線or武蔵野線 舞浜駅となります★
乗り換えなし=京葉線沿いで探すとなると…

(1)千葉みなと駅前(9駅約30分)
http://rurubu.travel/hotel-detail/4234A19.html?f …

(2)埼玉三郷駅前(10駅35分)
http://rurubu.travel/hotel-detail/4097A01.html?f …

(3)千葉幕張(6駅19分)
http://rurubu.travel/hotel-detail/4234022.html?f …
※但し駅までタクシーで15分らしいです…。

の3つが該当しました★
(3)は…タクシーで大変そうなので…(1)か(2)が最も近いと思います★

この回答への補足

 この3つの中では駅前で時短で、1番が良さそうでした。
 候補にしてみます。
 ありがとうございます。

補足日時:2010/01/17 01:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 都会のタクシーは15分も乗るとすごく高そうですね。
 6駅というところが魅力的なんですが・・。

 このさい、乗りかえありでも仕方ないのかな。お金を浮かせるためには!
 ちなみに東海地方から行きます。


 詳しくありがとうございました。
 挙げてもらったところ見てみます。

お礼日時:2010/01/17 01:45

乗換えを避けたければ


門前仲町に泊まって越中島駅まで歩くのが良いかと思います。
(子連れならタクシーでも良いかと思いますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに越中島駅は歩くとちょっと遠いのでしょうかね?
 調べてみますね。

 荷物が多くなったら乗り替え有りでも仕方ないのかなと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/17 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!