Mac OS X をインストールにしようとしているのですが、
インストール用のCDを入れてinstall mac os xをダブルクリック、
その後に出るRestartのボタンを押し再起動をするのですが
再起動で立ち上がる前にCDがイジェクトされてしまいインストールが出来ずにいます。
この方法以外にどのような手順をおえばインストール出来るのでしょうか?

教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

CDがでてきてもすぐに押し込んでやれば起動します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!

お礼日時:2001/03/25 23:12

とりあえず、再起動の際に「c」キーを押しっぱなしにする方法を試してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!

お礼日時:2001/03/25 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • パソコン初心者にありがちなトラブル

    どんなパソコン熟練者も、最初は初心者だったはず。下手にいじったら動かなくなるんじゃないか、ネットに繋げたらウイルスが入り込んでくるんじゃないかなどと、ビクビクしながらパソコンをいじっていた頃もあったは...

  • マック vs ウィンドウズ、パソコンはどっちを選ぶ?

     WindowsとMac、それぞれパソコン用の新しいOSが登場した。Macの「Snow Leopard(スノーレパード。レオパルドと読んじゃイケマセン)」は、パッケージの通り「雪豹」の意味。一方の「Windows 7」はその名前からして...

  • 「コピペさえ出来れば稼げます!」こんなネットビジネスの実態

    「月収3000万円を稼ぎ続ける私のノウハウを伝授します!」「マウスのクリックとコピー&ペーストさえ出来ればあなたの収入は毎月10万円アップします!」 こんな類のネットビジネスの広告をウェブ上で見たことがある...

  • エルフ田さん:第124話「甘いものはやめられない!」

    エルフ(ファンタジーとかに出てくる長寿の種族)の「エルフ田」と、ただの人間である女子社員2人による日常ギャグ。エルフならではのズレたツッコミでバシバシ人間界の話題を斬っていきます。

  • たまランチ:第101話「まさか恋!?」

    外ランチを愛してやまない元気な女子社員・たまちゃん(26)。オシャレなお店より「安くておいしい」お店が大好き! そんな女子力低めなたまちゃんの、色気より食い気な日々をつづります。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ