Mac OS X をインストールにしようとしているのですが、
インストール用のCDを入れてinstall mac os xをダブルクリック、
その後に出るRestartのボタンを押し再起動をするのですが
再起動で立ち上がる前にCDがイジェクトされてしまいインストールが出来ずにいます。
この方法以外にどのような手順をおえばインストール出来るのでしょうか?

教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

CDがでてきてもすぐに押し込んでやれば起動します。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!

とりあえず、再起動の際に「c」キーを押しっぱなしにする方法を試してみてください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お二人のアドバイスを組み合わせたら出来ました!!