プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅内でテレビ2台・レコーダー間のホームネットワークを構築しようと思っております。
テレビとレコーダーをルーターやイーサネットコンバータにケーブルで繋いだのですが、
気がついたらPC内のマイネットワーク(XP)、ネットワーク(7)に勝手にテレビやレコーダー・ルーターなどのファイルが出来ています。

このファイルは削除してしまってよいのでしょうか?
ネットに詳しくないもので、必要以上にファイルがPC内に出来ているとネットに繋いだ時に不安なもので・・・
削除しても支障がないようなら削除してしまいたいです。

削除しても問題ないという事であれば、普通にアイコンをゴミ箱に捨てるというやり方で良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

マイネットワークに表示されているだけなら問題ないのでは無いかと思うのですが。


嫌なら機器の接続を外せば良いだけのhなしで素。
何故気になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりネットワークとかに詳しくないもので、知らない間にいろいろ増えてるとちょっと不安になりまして・・・
とりあえず安心しました。

お礼日時:2010/01/24 19:53

No,1訂正



>hなしで素

はなしです
    • good
    • 0

No,1訂正



>hなしで素

なしです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!