アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日放送された不毛地帯で、唐沢寿明さんが英語で救急車を呼ぶシーンがあったと思うのですが、唐沢さんはどのような台詞を言っていたかご存知の方、教えて頂けませんか?

救急車を呼ぶ台詞をインターネットで収集したのですが、唐沢さんの台詞を知りたいのです。

分かった!救急車呼ぶわね!
OK! I'll call an ambulance!

彼に救急車を呼んで!
Get him an ambulance!

急いで救急車を呼んでください。
I need an ambulance right away.

誰か救急車を呼んでくれ!
Someone get an ambulance!

救急車を呼んで!
Call an ambulance!

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

I need an ambulance right away.


(至急救急車を呼んでください。)

と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!