プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近洋楽にはまっています
好きなバンドはslipknot,mudvayne.ill nino.killswitch engage.Bullet for my Valentine.All That Remains.In Flames
などです。
似たようなバンドを知っていたら教えていただきたいです><

正直自分がなんのジャンルが好きかはわかりません(;・∀・)
(自分的にはヘビィメタルが好きかと・・・)
一貫性がないので答えずらいとは思いますがなにとぞお願いしますm(_ _)m

他の好きなバンドは
Disarmonia Mundi .Marilyn Manson.Arch Enemy. Cannibal Corpse.Children Of Bodom.As I Lay Dying
です

ちなみに一番好きなのはslipknotです☆

A 回答 (4件)

メタルコア、スクリーモ、メロディックデスメタル


といったジャンルがお好みのようですネ

そんな、あなたにオススメなのは...

ホーンテッド
http://jp.myspace.com/thehaunted

キャリバン
http://www.myspace.com/caliban

スカー・シンメトリー
http://jp.myspace.com/scarsymmetry

アンダーオース
http://www.myspace.com/underoath

イン・ディス・モーメント
http://www.myspace.com/inthismoment

この辺りはいかがでしょうか?
(下にゆくほどメロディアス???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
どれもすごい良いバンドですね!!
こういうのが大好きです♪
ありがとうございました><

お礼日時:2010/01/19 10:12

なるほどヘヴィーメタルでもかなりハードなのが好きなんですね。

じゃあTRIVIUM、DISTURBED、INFLAMES、VADER、SHADOWSFALL、HAMMERFALL、AVENGEDSEVENFOLDはどうですか?後王道ならBLACKSABBATH、VENOM、METALLICA、MEGADETH、SLAYER、DESTRUCTION、OVERKILL、PANTERA、OZZYOSBOURNE、IRONMAIDEN、JUDASPRIEST、MANOWAR等ですかね。まだたくさんあって書ききれないですよ。

この回答への補足

すいません( ; ゜Д゜)
補足です><;

たくさん知っておられるようなのでもっとデスボイスなどあるバンドをお知りになっていませんでしょうか?
ほんと暇だったらでいいので教えてください><

補足日時:2010/01/19 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
どれもなかなかいいですね♪

お礼日時:2010/01/19 09:48

すみません。


動画消しちゃいましたのでもう一度。
違う曲で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございますm(_ _)m
metallicaは名前だけは知ってたけど聴いたことはなかったです( ;谷)
なかなかいいですね♪
また機会があれば借りたいと思います

お礼日時:2010/01/18 08:37

超有名なのでご存知かなとは思いますがmetallicaはどうでしょう?


metallica vs slipknot
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!