プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで銀座、丸ノ内辺りで食事する事になりました。

まだ恋人ではないのですが、食事のあとイイ雰囲気なら誘ってみたいと思ってます。

場所が場所だけに、ビジネス向けの高いホテルしかないみたいです(>_<)

どなたか銀座、丸ノ内辺りでよいラブホテルやアクセスの良いラブホテルを教えて下さい。

また、ビジネスホテル系でも休憩サービスなど情報があったら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

銀座、丸の内でいい感じになって移動したら


途中で盛り上がらなくなりそうな気がするけど・・・・

鴬谷まで行かなきゃラブホテルは見当たらないし

昼間ならディユースって手もあるんだけど。
http://www.dayuse.net/tyos.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!