アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eに上線がある〔発音記号?〕文字を何と呼ぶのでしょう。
pc上で表示させる方法はありますか。

「eに上線がある〔発音記号?〕文字を何と呼」の質問画像

A 回答 (3件)

いろんな文字を見たかったらWORDの画面で


挿入→記号と特殊文字
のダイアログで見ることができます。


フォントをCourierにして文字コード0113とすると上の文字が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答をお寄せいただいた皆様、
ありがとうございました。

Spring 135様をベストアンサーと
させていただきます。

お礼日時:2010/01/20 09:28

Wikipediaにもありました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%C4%92

キーボードで打てなくてもIMEパッドから入力できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答をお寄せいただいた皆様、
ありがとうございました。

Spring 135様をベストアンサーと
させていただきます。

お礼日時:2010/01/20 09:28

e に限らず、上に水平に直線が引いてある場合マクロン(macron 英語ならメイクロン)と読んでいます。

PCでは数種、キーの組み合わせによって出る時がありますから、実験なさっては如何でしょう。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
回答をお寄せいただいた皆様、
ありがとうございました。

Spring 135様をベストアンサーと
させていただきます。

お礼日時:2010/01/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!