アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿島アントラーズの2010年のユニフォームが発表されましたね。

Jリーグ開幕からの歴代ユニフォームが掲載されているサイトはないでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サイトではないんですが…


「Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ」という文庫がエイ出版社から2007年に発売されています。
開幕から発刊当時の2007年までの各チームユニフォームが掲載されています。
http://www.amazon.co.jp/J%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%8 …
鹿島は東日本編に掲載されていますので、ご参考までに。
    • good
    • 1

サッカーユニフォームの販売サイトという手もあります。


http://vintagesports-football.com/jleague.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいものがいっぱいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/25 20:29

こんばんは



全部載っていませんが
http://club-football-uni.seesaa.net/article/1072 …

この回答への補足

ありがとうございます。

このサイトは私も見つけられたんですが少しだけなんですよね。

残念です。。。

補足日時:2010/01/19 00:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!