プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都のカラオケボックスで、録音設備が設置されてあるお店をご存知の方、教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

再び失礼します。



いやー、実は質と言うと、余り施設は新しくなかったような気がしますね~。

100円で歌えるカラオケの奥にボックスがあった様な気がするんですが、
音も、もしかしたらそんなに良いとは言えなかったかも…。

何でしたら下のURLで綺麗そうなカラオケ屋さんに直接
録音施設があるかどうか電話で聞かれてはどうでしょうか?

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g102/g20016/g3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。教えていただきありがとうございました!電話でも聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/05/31 18:35

白川通り沿いの北寄りあったと思うんですが…。



「北白川バッティングセンター」で、カラオケも付いてる所で一度録音した事があります。
そういうサービスもしてて受付で言えばプラス幾らか払ったらテープをくれて録音できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!あの、ひとつお聞きしたいんですが、そのカラオケボックスの質(音、施設)は良かったですか?

お礼日時:2003/05/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!