アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今クラスで遊戯王が流行っているのですが、どうしても友人の【ライトロード】に勝てません。
自分のデッキは魔族召喚師を軸にした悪魔族デッキです。
レシピは
メインデッキ
<最上級>
ユベル×2 ユベル-Das Abscheulich Ritter ユベル-Das Extremer Traurig Drache トラゴエディア ダーク・クリエイター
<上級>
魔族召喚師×2
<下級>
ダーク・グレファー×3 終末の騎士×2 ネクロ・ガードナー×2
ダーク・リゾネーター×2 レベル・スティーラー×2 クリッター
ゾンビキャリア ライトロード・ハンターライコウ ダーク・スプロケッター ダーク・リペアラー ファントム・オブ・カオス
<魔法>
おろかな埋葬×2 思い出のブランコ×3 闇の誘惑×2 増援 ライトニング・ボルテックス
<罠>
リミット・リバース×3 正当なる血統 リビングデッドの呼び声 激流葬 ダメージ・コンデンサー レインボー・ライフ
以上42枚です。
エクストラデッキは
A・O・J カタストル×2 ブリューナク ゴヨウ・ガーディアン ブラック・ローズ・ドラゴン アーカナイト・マジシャン 
ギガンテック・ファイター レッド・デーモンズ・ドラゴン ブラック・ブルドラゴ ダークエンド・ドラゴン 
スターダスト・ドラゴン×2 ミスト・ウォーム A・O・J ディサイシブ・アームズ
です。
このデッキは、かれこれ1年近く使っている(少々の変化アリ)ので、どうしても勝ちたいです。
IN、OUTなどアドバイスお願いします。 

A 回答 (1件)

前にやってましたが、僕のデッキでは召喚したら即破壊というトラップカードをたくさん入れて、相手を苛々させながら苦しめていました(笑)

• 0