プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ちらっと見てとても記憶が曖昧なのですが、
朴路美さんや池田昌子さんがナレーションをしていた「声優の歴史」についての特番が放送されませんでしたでしょうか?
ラジオドラマの時代から映画の吹き替え~現在のアニメに至るまでの歴史などを特集していた気がします。

知っている方がいたら番組名、放送日時、テレビ局など教えていただけると助かります。

またこの他にも、上記のような内容の番組が放送されていたら教えてください。
なるべく真面目なのがいいです。
製作サイドで語られている番組などでも構いません。

学校の発表に使いたいので、人気声優特集などはさけたいです。
ご協力お願いします><

A 回答 (1件)

> 朴路美さんや池田昌子さんがナレーションをしていた「声優の歴史」


検索して見ましたがヒットしません…代わりに↓がヒットしました。
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0806/080618-u …
アニマックス開局10周年記念特別番組『テレビアニメ45年史 なんでアニメは面白い!?』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山寺さんのですね!
以前観たことがあります。
わざわざ検索していただいてありがとうございます><

私も検索してみたのですがヒットしませんでした。
ワードが悪いのだろうか…。
他にも知っている番組があったらお教え下さい。まだまだ募集中です^^

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!