プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、バストに悩みがあり1ヶ月前から婦人科で二週間に1回
プラセンターを打ってますが、イマイチあまり効果が無いような気がします。少し張りが出たのかなぁ?微妙って感じです。
皆さんは、どうですか?

病院の先生は個人差はありますが張りが出てきます。
と言っていました。何ヶ月か続けないと効果ないのでしょうか?
まだプラセンターを4回しか打ってないのですが
このまま続けようか辞めようか迷っています。

昔はDカップあったバストも子供を産んだ今では小さくなり
垂れてしぼんでしまい何とか昔のように戻りたいです。

手術は料金高くて私には無理です。

プラセンターの他に何か良い方法、良い物があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

プラセンタでバストに張りが出る人は少数です。


個人差で片付けるのはあまりにも横暴です。
わたくしは医者としてもう何年もプラセンタ注射を患者さんにおこなってきていますが、バストアップもしくはバストに張りが出たという患者さんは割合としてはかなり少ないです。
肌自体の張りは出てきますので、バストが多少張ったという人もいるにはいますし、明らかにバストアップする人もごくわずかではありますが、いないこともありません。
ま、その程度です。

プエラリアミリフィカとか、ワイルドヤムなどのサプリを試してみてもいいかもしれませんし、成長ホルモンクリームを塗る(美容皮膚科で医者が処方するもの)という手もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

やっぱり張りが出るのは少数なんですね・・・

プラセンター注射は辞めます。

専門の方に答えていただき嬉しいです。

早速、プエラリアミリフィカ、ワイルドヤム試してみます。

効果あると良いなぁ~

お礼日時:2010/01/20 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!