プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テキサスバーガーって、中身はなに?味はどうですか?

Macの一日の売上げが過去最高との報道を見ましたが、新メニューのテキサスバーガーも新記録達成の原動力になっているのでしょうか。

ホームページの写真だけだと良く分からないのですが、中身の正体は何んですか?

トリプルバンズ、クォーターパテ、チーズ、フライドオニオン、ベーコン、バーベキューソース、マスタードソース、は分かりました。

それ以外には何が入っているのでしょうか?
チーズの下に有るものは何でしょうか?
食べた事が有る方は味のイメージをお聞かせ頂けると有り難いです。

「自分で食べてみれば」などの回答にならない回答はご容赦下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

食べてみるのが一番早いとはもちろん思いますが(^^;)


今日食したばかりなので分かる範囲内で書きます。

テキサスバーガーの写真のチーズの下にあるのは、多分マスタードソースだと思います。
刻んだオニオンかピクルスのようなものの混じったソースでした。
2段目のバンズの上に少し辛い赤茶系の色のソースが塗ってあり、たぶんそれがバーベキューソースだと思います。

実際分解して見てみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございました、お陰さまで大体の内容が理解できました。

お礼日時:2010/01/21 17:08

回答のための補足要求でもない問い掛けに対し御丁寧な御回答有難うございました。



おかげさまですっかり疑問が解消しすっきりした気分です。
普段ここでは回答するばかりで質問をしたことが無かったので質問者の方々の気持ちがわかる様な体験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
出来ることならお礼ポイントを差し上げたい位ですが、さすがにそれは出来ませんね、残念です(笑

私も、テキサスバーガーには興味をそそられるので近いうちに子供を連れて食べに行きたいと思います。

この度は、本当に有難う御座いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も質問するよりも、回答をする事の方が多いです。

質問に回答する場合は、質問者様の履歴などのデーターを確認してから回答しています。

自分の聞きたい事だけを聞いて、色々と親身になって回答して下さっている人達に一言のお礼も無く、回答の締め切りもしないでほったらかしのような質問者の場合は回答を控えるようにしています。

今回は私からの質問でしたが、たまたま質問を受ける形となったために、失礼ながらgdbcimp999様のプロフィールも確認させて頂きました。

「質問をした事が無い」とおっしゃる通り、ご質問の履歴は無いようですが、沢山の回答をされて多くのお礼ポイントも有り、ベストアンサー率も高い方である事から、他人の質問に対して親切に良心的な回答を行っていらっしゃる方とお見受けしましたので、質問の中での質問ではございましたが、今回は回答をさせて頂きました。

このサイトが多くの人に支えられ、皆んなの役に立つ良いサイトとして存続する事に貢献されている方だと思ったので回答をさせて頂いたという事です。

変な質問者や変な回答者も多くいますが、私はその様な人達をこのサイトから排除するには、質問や回答で押し問答をする事は返って逆効果で、もっとも効果的な方法は皆んなが無視をする事だと思っています。

お話が脱線してしまい、申し訳ございませんでした。

私も、今度のお休みにでも子供達を連れてテキサスバーガーを食べに行ってみようと思います。

お礼日時:2010/01/21 21:13

すみません、回答でないことをまずお詫びします。



差し支えなければなぜ自分で試されないのか、その理由を教えていただけないでしょうか?

とても高価で手が出ないとかならわかるのですが、それほど高い物でもありませんし、他人の感想を聞くよりは実際に食べるのが質問者様の疑問の解消には一番の方法だと思うのですがどうなんでしょうか?
近くにマックが無い、わざわざ食べに行くのが面倒、実はマックが嫌いだけどちょっと気になるとかでしょうか?

個人的にとても気になるので宜しければ是非教えてください。
素朴な疑問なので無視してくださってもかまいません。
よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に対して回答で質問をされるとは、なかなかユニークな方ですね。

そのユニークさに敬意を表して返答させていただきます。

理由はいくつか有ります。

?、以前に朝マックのメニューでマックグリドルという新商品が発売された時に、予備知識無しに直ぐに新商品に飛びついたら凄く不味くて、へんてこりんな甘いパンのような物を剥がして中身だけを食べてパンの方は捨てたと言う苦い経験があるので、今度は事前に調べてからにした方が良いと考えたから。
(もう二度と、あんな不味い物を食べさせられるのは嫌ですから)

?、ピクルスが大嫌いなので、ピクルスの入っている商品を買う場合は、いつもピクルス抜きでオーダーしていますのでピクルスが入っているのかどうかを事前に確認したかった。
No.1様の回答で、マスタードソースの中に刻んだピクルスが入っているという情報を得る事が出来ましたので、オーダーの際にはマスタードソース抜きで注文する事にします。
(マスタードソースが無くてはテキサスバーガーの意味が無い、という事も考えられますが、一応美味しいと言うご意見を頂きましたので、後は自分で確かめて見るつもりです)

総合すると、せっかくお金を払って楽しみにして、期待して食べたら不味くてガッカリするというのは嫌だ。
美味しくない物に無駄にお金を使いたくない、お金を払って期待外れでガッカリさせられたくない。
ピクルスが大嫌いで有るという個人的な理由も有り中身の具に関する情報がほしかった。

要するに、新商品のテキサスバーガーを食べてみたいけれど、失敗したくないので買う(食べる)前に、既に食べた事のある人からの情報や感想が聞きたかったから、という事です。
(これから食べる、または食べようかと思っている、そこで予備知識として質問した、という事です。 別に凄く貧乏で買えない、という訳ではありませんよ(笑)。)

こんな回答で、ご満足いただけましたでしょうか?

お礼日時:2010/01/21 17:56

連続ごめんなさい;



書いていらっしゃる内容以外には、特に無いと思いますよ。

フライドオニオンはカリカリしてました。
マスタードソースと思しきソースは、あんまりマスタードっぽくない味でしたが、美味しかったです。
パテが大きく、私は真ん中のバンズは取り除いて食べたのですが、それでもボリュームがありました。
全体としては、ボリュームがあって、美味しかったです。ただ、油っぽさもけっこうあったので、その後胃もたれしましたが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追伸ありがとうございます、味の方もなかなか美味しいのですね。

お礼日時:2010/01/21 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!