プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のものを探しているのですが・・・
文房具屋さんに聞いてみましたが見たことないと言われましたwww
どなたか売っているところ知りませんか??
仕事で必要なもので、50セットくらい必要です。

「文房具?」の質問画像

A 回答 (3件)

写真に写っているのは「自作」されたもののようですが、同様のものは市販されています。

(買って使っています。)
文房具屋よりはANo.2の回答にあるように「100円ショップ」や「DIY店」「東急ハンズ」などで購入できるかと思います。
    • good
    • 0

100円ショップとか、オフィス文具通販カタログとか見たら、そういう書類ケースみたいなのいっぱいありますよ。

    • good
    • 0

こんにちは



見たことが無いですが
これは何かをこの形にした、ということは無いですか?
たとえばアルバム(写真を入れる)を半分に切るとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!