プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嶋野百恵と531の関係ってなんなのでしょうか?

てっきり嶋野嬢の生を授かった日が5月31日だと思っていたのですが
誕生日は11月5日のようです。

何故「531」なのか知ってる方がいましたら、
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございましたm(-_-)m

サイト、見させていただきました。
これはどの曲を出したときのインタビューなのでしょうか?

百恵嬢とCO-KEYのコラボは結構好きです☆

ありがとうございましたm(-_-)m

お礼日時:2003/05/31 18:07

5月31日は嶋野百恵さんがレコード会社の人と始めて会った記念日だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございましたm(-_-)m

おかげですっきりしました☆

今年からもえちゃんも活動を再開していますし、
これからが楽しみです♪

ありがとうございましたm(-_-)m

お礼日時:2003/05/31 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!