プロが教えるわが家の防犯対策術!

北九州でよく当たる占い屋さんありますか?
出来れば、どんな占いなのかと詳しい料金なども分かれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

八幡西区の黒崎商店街に「占いの館 タロットs太郎」っていう占い屋さんがよく当たります!友達から紹介してもらって行ったんですけど、お客さんも多くて、人気の店です。


占いは、タロット中心であと天中殺とか九星とか姓名判断とか色占いとか色々みてくれます。
タロットは1件500円で、総合が2000円です。予約すると、割引があって、タロット1件400円、総合は1600円になるんでかなりお得です。
占い師の先生は男性の方なんですけど、すごい相談にのってくれたりアドバイスしてくれて親切だし、この店に行くといつも元気がもらえます。
占いも当たるんで楽しくて定期的に行ってます。

場所は黒崎駅から歩いて10分以内くらいです。
北九州市八幡西区熊手1-3-28(熊手商店街)
TEL 093-647-5665
予約した方がお得だし確実なので、おすすめします。

参考URL:http://tarots.organic1.org/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金額も良心的だし、早速行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2010/02/26 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!