アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、アップルパイのおいしいお店があったら教えてください。テイクアウトができるお店でもかまいませんし、お茶やコーヒーなどもおいしいお店でイートインが出来るお店もあれば知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



『マミーズ』がお勧めです。本当に美味しいですよ。
お店で頂けないこともありませんが、お店は狭いのでテイクアウトの方がいいと思います。

http://homepage3.nifty.com/applepie/

イートインなら代官山の『ママタルト』はいかがでしょうか。
こちらは代官山では老舗です。近くに某フルーツ系タルトの有名店がありますが、
絶対にこっちがいいです!アップルパイ以外にも色々あって迷います。
ただ、最近行ってないのでちょっと心配ですが・・・。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000908524/M0013000084/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのお店もおいしそうですね!行ってみたいと思いまます。教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!