プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもよろしくお願いします。

タイトルの通りですが性欲を断ち切る方法はありますか?

もうすぐ24歳の男です。 小学生の時から現在に到るまで、多くの女性から嫌悪され罵声を浴びせられ生きてきました。
 結果、女性恐怖症になってしまいました。
もちろん彼女いない歴=年齢であり、童貞です。

もう恋愛や結婚は、ほぼ諦めていますし、無理でしょう。

しかしながらお恥ずかしい話ではありますが、男性機能の問題があります。
これは私にとっては本当に邪魔で仕方ない存在であります。
ではどうすれば断ち切れますか?
今現在は、ベジタリアン生活と毎日、12キロ走っていますが完全に断ち切れません。
他にオススメの方法を御教授下さい。

 またかなり稀だとは思いますが同じ境遇の人はどうしていますか?誠に勝手ではありますが教えて下さい。
 
また風俗の話はご遠慮願います。一度無理矢理、先輩に連れて行かれましたが、如何せん女性恐怖症なのでパニクり失神し救急車で運ばれたという苦い話があります。皆様はお笑いになるでしょうが…。

本当に悩んでいますので、真剣にどうかお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

基本的には以下の方法があります。


触れない。
刺激しない。
妄想しない。
意識しない。
ということです。
一切の俗物関連のメディアを棄て
あらゆる通俗的な内容を封印し、
何か他のことに熱中したり、
追い込んだり、
興味の対象を変えることで解決できます。
変な気になったら、
下半身を冷水で冷やすことで収まります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ようやく具体的なアドバイスが貰え嬉しいです。 冷水で冷やす方法はやってみようと思います。

お礼日時:2010/01/21 22:47

大変ですね…


どこの誰かも分からない言葉の為に、生活をベジタリアンにしたり12キロ走ったりしてるのですか?
食べたいものを食べたらいいし時間がもったいないと思いました。
もう少し趣味に時間をさいて心の傷を忘れるようにした方がいいのではないでしょうか。
多分今の生活なら30過ぎや数年後にわかなり性欲わ少なくなってるのでしょう。。ただ、性欲はないのに、食欲、睡眠欲、やる気などは減らないという理想の形とは行かないと思います。体には必ず悪影響わ出ると覚悟はした方がいいと思います。
例えば睡眠障害や拒食症、慢性的な倦怠感、うつ病など。
それでも無くしたいのであれば誰もとめられないのでしょうが…。
女性恐怖症と宣言するなら今の状況(性欲がある辛さ)などを受け入れるべきだと思います。
受け入れられないなら女性恐怖症と向き合うべきでわ。解決とまでわ行かなくても心の折り合いをつけるとか…
文面を読むと自分が好きじゃないみたいですが自分を好きになる努力をしてみてはいいんじゃないでしょうか。
顔がコンプレックスなら選択の1つとして整形も今の世の中なら可能ですよね。
世の中には男性恐怖症の方も多いし同じ悩みをもつもの同士気が合うかもしれませんよ?
男性に意見を言えない、目を見れない程の女性もいますし。
選択の幅をもっと広げて自由な心で生きられるようになるといいですね
もっと自分を愛して自分をいたわって下さいね。キレイ言ばかりで失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に恋愛関係を諦めて、性欲が邪魔なのでそうしているだけです。      もう人生ほぼ諦めていますから別にどうなってもいい人生です。しかも女性恐怖症の自分も受け入れてますし、もう整形とかの話ではありません。      悩んでいるのは性欲です。本当に私にとっては百害あって一利なし。邪魔で仕方ありません。さらに女性に対して性的な考えをする自分が気持ち悪いですし、最低だと思っています。  解放されたいです。   あと、女性から罵声を浴びますが、彼女らはパートナーもいるし、美人な人もいますから、私よりは素晴らしい人なんでしょう。  私は最低な人間です。

お礼日時:2010/01/25 23:58

余談から入りますが…



>顕正会というものと創価学会

この団体はどちらも「日蓮正宗」という団体から派生した団体で
基本的に祈りのスタイルや組織体系などは同じです
両者共に「祈れば適う(己の欲望に正直に)」という教えですので
あなたの目指す禁欲・自制とは反対のベクトルだと思いますし
基本的に「信者を団体の為に働かせる」団体だと思いますのでお勧めしませんよ

さて、私はあなたを直接知りませんし、この質問内での様子しか分かりませんので
間違った判断をしているかもしれません、と前置きして論を進めますが

他の方への回答で「すれ違いに見知らぬ若い女性から悪口を言われ」と書かれています。
これは本当に音声でそうと言われたのでしょうか?
世の中にはある病気の症状のひとつに「幻聴」というものがあります。
耳から聞こえた音ではないのに脳が「そういう声を受け取った」と判断してしまう病気です。
言われる内容はその本人への中傷であることが多いようです
幻聴かそうでないかの判断方法はその声を聞いた時に一緒に居た人に
今の声が聞こえたかどうか確認することです。
(ひとりで確認する場合、録音する手もあります)

ある病気とは「統合失調症」です。
心当たりがあるようならば一度メンタル系の病院で診察を受けられては如何でしょうか?
もしその病気なら投薬治療ということになると思います
その薬は副作用として性欲減退などがありますから、性欲をなんとかしたいという希望にはもしかしたら沿うかもしれません

以外と多いんですよ、この病気
健康診断だと思って一度診察を受けられることをお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 昔から特に女性からは嫌われてました。 両親がいないことを馬鹿にされたり、容姿が悪いことに罵声を浴びたり、聞こえる様に悪口を言われたり、特に若い女性は怖いと昔から感じてます。              「統合失調症」というのは昔からよく知ってます。何度かそうじゃないかと通院した過去がありますから。でも違うようです。    恵まれてる皆様にはわからないと思いますが、現実は違うのです。      特に若い女性は集団で、すれ違いに悪口を言います。            私もびっくりしたことがあるのですが、一度、名門の早○田大学の女性にも集団で「顔キモっ」て言われました。たまたま近くを通りがかっただけですけどね。  この時自覚しました。早○田大学と言えば、大学に行ってない私でも知ってる名門で、昔も今も日本を中心となって支えていく人達ですよね。そんな素晴らしい人に罵声を浴び、もう生きるのが馬鹿らしくなり、決定的に女性が駄目になりました。         女性は駄目なのですが、性欲に悩む自分が苦しいし、情けないです。

お礼日時:2010/01/24 22:13

性は俗世に溢れかえる悪です。

理由は人それぞれでしょうが、そういった欲を断ち切ろうとすること自体にも価値があるように思えます。

私は座禅などの精神統一をお勧めいたします。精神を落ち着け、研ぎ澄ますことで俗世から一歩抜け出すことができます。運動やカロリーで身体の改善には努められているようなので、精神も鍛えればかなり効果は高まるのではないか思います。寺などに行き、きちんとしたやり方で行うことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 やっと実践できるアドバイスが出まして嬉しいです。精神統一出来るように一度宗教かそっち方面に目を向けて見ます。

お礼日時:2010/01/24 21:51

女性が怖いのに性欲が抑えられない。

あなたはオナニーをするときはどうしていますか?性欲の対象は女性ですか?
女性が嫌いなのなら男性を好きになるという方法があります。女性が嫌いなのであれば本当はあなたはゲイ(又はバイ)なのかもしれません。実際日本でも戦国時代までは同性愛は普通に行われていました。なので、別に男性を性的対象としても恥じることではありません。それに無理に抑える必要もありません。AVで発散したらいいと思うけどな。どうしても抑えたいのならオナニーしまくって疲れさせる方法くらいしか思いつきません。ごめんなさいあまり参考にならないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 女性が嫌いのではなく、女性が怖いのです。 女性の皆様には失礼ですが信用できません。 いまの所は男性には興味はありませんが、もしかしたらゲイなのかもしれませんね。 性欲をなくしたいし、性欲にかられる気持ちになる自分が気持ち悪く感じます。

お礼日時:2010/01/22 23:58

なぜここまで回答がでていないのか不思議。



完全にあきらめたのならパイプカットすれば?

それで性欲減退に直接繋がらない場合もあるけどね。

てか、ちゃんと毎日オナニーすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 あの申し訳ないですがパイプカットは、子供がいるか証明しないといけなくて、子供がいない場合は出来ないと聞きましたし、手続きがややこしいです。 回答頂いておいて申し訳ないのですが、冷やかしや適当なことを言われるのは本当に悩んでいますので辛いしやめて貰えないでしょうか。

お礼日時:2010/01/21 23:15

死ぬ?切り落とす?好き勝手なこと言ってるなあ。


ベジタリアン生活と毎日、12キロ走っているのに性欲があるということはまだ摂取カロリーが
高すぎます。健康を維持できるだけのカロリーをとってください。
この段階で12キロ走るのは無理でしょう。
そうなると精子の製造量もかなり少なくなるはずですから、性欲も抑えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 診断よろしくお願いします。 現在は一日、1100キロカロリーを目安に摂取しております。 まだ減らすべきですか? お恥ずかしい話、週2,3性欲にかられる時があります。 できれば性欲なんてなくなりたいと考えてます。私は性欲が強いのでしょうか?

お礼日時:2010/01/21 23:09

女性とのお付き合いが出来ないと決めつけておられる思考が問題です


私の知人に40歳越してから結婚した男女が数人います
勿論40過ぎまでひとり者だったと言う事は容姿、顔、性格に問題が有った事は否めません
しかしながら彼ら彼女らは恋愛や結婚をして子供も生し幸せに生活をしています
世の中「捨てる神あり拾う神あり」(男女とも)

性欲は人間の大事な生きる為の本能の一つです
性欲が無くなると仕事や生活つの意欲が無くなると言われていますし
性欲(本能の一つ)を無くしたり極端に減らしたりすると
貴方が一番気にしている人間性や容姿に変化(悪いか良いかは解らない)が出てくる事は必定です
愚かな考えはやめて前向きに人生思考をして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 前向きになんて無理です。女性から散々、罵声を浴びせられ、いじめられ自信なんてありません。 恋愛至上の昨今は女性恐怖症の人が恋をするだけ無駄だと確信しています。女性が何を言っても正当化される世の中が本当に羨ましいです。 普通に女性と接することが出来て、恋人がいる人や既婚者から見れば、愚かだと思われると思いますが、私にはハードルが高すぎます。 皆様が羨ましいと思うこともあります。 いずれにせよ恋愛関係は諦めてますから、質問通りに何か方法があればご教授願います。 よろしくお願いいたしました。

お礼日時:2010/01/21 23:02

性欲・・・は別に恋愛や結婚しなきゃ解消できないというものでもないですし


世の彼女イナイ独身男性と同じように自慰してらしたらいいんじゃないかと思います

邪魔とのことですが、性欲も食欲などと同じく本能です
睡眠欲や食欲は邪魔とは思わないんでしょう?
お腹が空いたら食べるように、また、空くことを見越して定期的に食べるように
眠たくなったら寝るように、また、眠くなることを(略)のように
定期的に排出されたらいいんじゃないですかねー?

性欲だけを特別視なさることに少々違和感があります
性欲のようでいて本当は違う何かなんじゃないですか?

人恋しい、とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 私は恋愛を諦めてるのに性欲があるなんて無駄だと思います。本当に邪魔で悩むのが辛く、悩む時間が勿体ないです。 また自分に欲求があるのが気持ち悪いです。 女性恐怖症の私には人恋しさなんてあるのかな…。 失礼ですが女性は怖い生き物だと学びました。 今でもすれ違いに見知らぬ若い女性から悪口を言われますから、弱い男性にとっては生きにくい時代だと思います。

お礼日時:2010/01/21 22:44

確か海外では性犯罪者に対して性欲をなくさせる薬を投与して



再犯を防いでるところがあったと思います。

ですので薬でなんとかなるのではないかと思います。

そのあたりを一度調べてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 一応調べたのですが、身体が女性化するみたいですね。ますます生き辛いですね。

お礼日時:2010/01/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A