プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在もっとも車体が軽い軽トラックの車両重量は何キロありますか?
また此処最近の軽トラックで重量の思いのは、何キロありますか?
(荷台は固定式の普通の物)

A 回答 (3件)

ダイハツ・ミゼットが軽いでしょう。


車両重量350kg 今の軽四のほぼ半分ですね。探せば今現在も中古ですが売られいます。
初期型は確かこれより30kg軽かったと思いますが、私の住む地域に1台走っていましたが最近見かけなくなりました。
「現在最も車体が軽い軽トラック教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。本当に有難うございました

お礼日時:2010/01/28 15:34

自分でメーカーHPから調べるという事は出来ないのですか?

    • good
    • 0

ダイハツ ハイゼットトラック


これなんか 相当軽いと思うのですが。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/wnd-minakuru/490292312 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。是非次の回答は、本物の自動車の重量の方も教えて頂きたいです。1週間程締め切りませんので返信お待ちしております。

お礼日時:2010/01/21 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!