アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのフライドポテトですが、
どうして朝は販売していないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たしか、袋に入れる時間の短縮です。

フライドポテトは量を見てしゃかしゃか入れないといけません。
ハッシュドポテトは塊をぽんっと入れるだけです。

朝はスピードが命です。お客様を待たせられませんし。

パンケーキが好きなmukutanでした^^
    • 0

朝食と昼食、両方食べに来てもらえるようにメニューを変えています。

たぶん。
    • 0

マクドナルドがそう決めているからでは。

。。

本当は、もしかしたら揚げ油の温度設定や道具の準備、袋詰の手間の問題で決めているかも知れないけど。

ただ、マクドナルドといってもお店によっていろいろで、多くの店舗が朝マックをやってる時間に、昼間のメニューをやってるお店もありました。どうしても朝にフライドポテトを、というなら、近所で探してみては。

ハッシュポテトもおいしいですけどね。私は好きです。
    • 0

フライドポテトの代わりに、ハッシュドポテト(日本ではハッシュポテトかな?)を売ってますよね。

アメリカではハッシュドポテトは朝ごはんの時に食べるメニューとして定番です(今は、一日中どこの店にも置いてますけど)。ですから、ブレックファーストメニューをはじめたマックはフライドポテト代わりにハッシュドポテトを売るようになったのでしょう。
でも、マックのフライドポテトはおいしいので、個人的には朝も販売して欲しいですっ!
    • 0