プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。どなたかこれかな、と思ったら教えていただけますか?

町である人が着ていた見かけたワンピースを探しています。
どのブランドから出ているのかな、、と仕事上、気になっています。

赤と紫、あとオレンジのような色とかおおまかにボーダーになっていて、胸の部分は着物のようにVで重なっていたと思います。たぶん海外のものではないかなと思いました。

また素材は最近よく見かけるカシュクール(ジャージ生地)で伸縮性のあるもので着やすい感じでした。丈は膝くらいでした。

外国の方が来ていたので、きっと海外ブランドではないかと思うのですが、どなたかご存知の方、もしくはこれではないかとご意見ある方は教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



ミッソーニ、ソニア・リキエルあたりを疑ってみてください。
(いちおう、レオナールも)

参考まで。
    • good
    • 0

こんばんは。



『ダイアン フォン ファステンバーグ』はどうでしょうか?
ビビットカラー使いや、カシュクールタイプのラップドレスが近いと感じました。

http://www.dvf.com/dvf/home.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!