プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区内でWEB関連・IT関連で人員を募集している会社を探しています!!

当方、WEBプログラマー、デザイナー、ライターの経験があります。ブラックな会社以外でしたらどこでもいいです!!お金に困っているのでお願いします!!

当方、コミュニティ・芸能関連情報・出会い系サイトの構築・運営・管理の経験があります。年齢は28歳で男性、独身です!!

A 回答 (3件)

WEB業界への就職でしたら以下のサイトが個人的にはお薦めです。

情報量も豊富だし、WEB求人がたくさん載っています。

ウェヴタント
http://www.webtant.net/

エンジャパン
http://employment.en-japan.com/


しかし運悪く失業した時のことも考え、派遣サイトにも登録しておいた方がいいと思います。ITやWEBは景気がいい時はいいですが、ライブドア事件などのように一気にガタ落ちになる時もありますから。。。派遣サイトは以下がいいと思います。

マイコミ派遣
http://hakenjob.mycom.co.jp/wcb/

Web専門人材サービス企業 ウェブスタッフ
http://www.webstaff.jp/

サポタント株式会社
http://www.supotant.com/


どんな就職でもそうですが、特にWEB業界の就職は事前の下調べというか、調査が大事だと私は思います。表向きはまともな会社に見えても裏で悪質・悪徳な事をやっていたりする企業が多いからです。私の友人は、新宿区 西新宿の綺麗なオフィスビルで働いているのですが、同じビルに出会い系サイトの運営をしている会社があったり、海外で営業しているように見せかけないとできないような、詐欺まがいの事をしている会社もあると聞きました。以下は雰囲気もいいと個人的に思う会社です。最近は大手でもけっこう中途採用などのお募集をしているようですよ。


KONAMI(所在地:港区、代表者:田中富美明)
http://www.konami.co.jp/job/jk/

社団法人アムネスティ・インターナショナル日本(所在地:千代田区、代表者:藤田真利子)
http://www.amnesty.or.jp/

株式会社シーズ(所在地:中野区、代表者 雫石和秀)
http://www.seeds.co.jp/

野村総合研究所(所在地:千代田区、代表者:藤沼彰久)
http://www.nri.co.jp/

株式会社サンライズデジタル(所在地:中野区、代表者:高久丈史)
http://www.sunrisedigital.jp/

株式会社アドビジョン(所在地:新宿区、代表者 大澤聡)


ちなみに以下のサイトは、WEB・広告業界にいる人であれば読んで損はしないブログです。
http://ktw.jp/dentsu/
業界のさまざまな調査・裏話・晒し・暴露・裏情報などのブログです。一刻も早く、サクラ咲くことをお祈りしています。
    • good
    • 1

転職サイトにすら登録できない状況なのでしたら、そちらの方が考えものですね。

私の知っているところで今募集しているところがありますのでそちらを載せておきます。

クレアコム 千代田区 代表者 上田淳三
http://www.creacom.co.jp/
ウェブシステムの開発や人材派遣などをやっている会社です。
ここにいったん登録するのもいいかも。

有限会社GSC 新宿区 代表取締役 高村俊隆
http://www.g-sc.co.jp/
ソフトウェアの開発やWEBコンサルティングをしている会社です。

株式会社デジデリック 代表者 田渕司
http://www.digidelic.jp/
CGなどを作っている会社です。
テレビ局からの依頼も多いみたいです。

株式会社クラッチ 港区 代表者 中西 勇治
http://www.clutch.ne.jp/
WEB政策とコンサルティングが中心です。

エクセル情報システム株式会社 中野区 代表者 矢ヶ部徹朗
http://www.excelnet.co.jp/
デジタルコンテンツ全般の企画・制作の会社

株式会社ディグロップ 新宿区 代表取締役 勝政行
http://www.diglop.co.jp/
デザイン中心のホームページ制作会社です。
    • good
    • 0

転職サイトを使えば、探すことができると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!