プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメは

・とらドラ
・true tears
・クラナド
・キミキス
・宙のまにまに
・ひぐらし
・スクールデイズ
・げんしけん
・NHKにようこそ

などです。
(他にも有名どころは結構見ています。かんなぎやハルヒとか微妙でした、、)
とらドラとtrue tearsはホント好きで何度も見てしまいます!


学園もの、感動もの、暗い感じのもの(陰湿な、、)が結構好きです。
モンスター的なものが出てきて戦ったりする、
現実離れしたものはあまり見ませんが、良いのがあれば教えて下さい!
お願いしますヾ(=^▽^=)ノ

A 回答 (8件)

○ホワイトアルバム


ギャルゲーを元にしたストーリーですが声優さんの頑張りと内容の濃さは中々のものです。

○ef
結構暗い内容ですがストーリーはしっかりしています。
暗い過去がある人達が色々な事に立ち向かい挫折や乗り越えていく物語です
    • good
    • 0

学園ラブコメでしたら


・桜欄高校ホスト部
・彼氏彼女の事情
・SA


感動ものでしたら
・エルフェンリート
・AIR


をオススメします
エルフェンリートは鬱ものですが泣けるし私は大好きな作品です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
魅力的ですね!

エルフェンリートは私も最近見ました。
かなりグロいものも、いける私ですが、犬を殺すシーンは
なんか引いてしまいました、、
でも、あそこまでやりたいこと素直に見せれるアニメは
今まで見たことがないので、感動しました。
耽美的なアニメで一種の芸術を感じました。

お礼日時:2010/02/21 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん ありがとうございます!!
おかげで見るアニメがとっても増えました!!
何から見ていこうか悩んでしまいます。

ef - a tale of memories
は、前から見てみたかったのですが昨日全話見ました。
途中の留守電のところは、かなり病んでいてホント良かったですね。
でも、ラストの記憶が残っていたシーンは、思わず感動してしまいました!
音楽も好きだったし、見て良かったと思います!

貧乏姉妹物語
は、ちょっと前に見たのですが、見て後悔しちゃいました。
まるで、志村けんのコントを見ているようでしたね。

お礼日時:2010/01/28 17:09

>学園もの、感動もの、暗い感じのもの(陰湿な、、)が結構好き


>モンスター的なものが出てきて戦ったりする、現実離れしたものはあまり見ません

・電波的な彼女(OVA/2009)

・電波的な彼女~幸福ゲーム~(OVA/2009)

・あきそら(OVA/2009)

感動するかはわかりませんが、条件には当てはまる作品かと...
    • good
    • 0

『 GUNSLINGER GIRL 』


http://www.mmv.co.jp/special/gs/gunslingergirl/w …
イタリアを舞台にした、イタリア政府の特殊な組織?で、
義体(いわゆるサイボーグ?)と成った少女たちのガンアクションと、
その少女たちの心の葛藤?を描いたアニメかな?。
    • good
    • 0

少女革命ウテナ


のだめカンタービレ
ハチミツとクローバー
あずまんが大王
灰羽連盟
まりあ†ほりっく
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
空の境界
化物語
ef - a tale of memories
    • good
    • 0

NEEDLESSはいかがでしょうか?


http://annex.s-manga.net/needless/main.html
元々はコミックなんですが
アニメ版は個人的には毒が薄く色気が多い
そちらでも見れると思いますが、、、。
(質問者が主人公さえ気にしければ、、、。)

それとかグレネーダーとかもどうかな?
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-09/index.html
巨乳でお姉さまですが
ほのぼのとした作品です。

後は絶対可憐チルドレンとかもお勧めです。
http://www.z-child.com/

まあどれも私の好みですので
必ずしも口に合うとは限りませんが、、、^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

NEEDLESSとグレネーダーは、かなりセクシーのようですね!
どれも知らないアニメですが
是非見てみたいと思います!!

お礼日時:2010/01/21 21:22

じゃあ



カノン
AIR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
その2作品、見ようと思ってずっと忘れていました。
是非見たいと思います!

お礼日時:2010/01/21 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!