プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバースのハイカットはどの履き方がかっこいいんですか?
履き方を教えてください。

A 回答 (2件)

厚手のレザータイプか普通のズックタイプかで大きく分かれと思います。


ボトムがデニムなのかチノやコットンなのかにも。
普通のシンプルなズック地だったら、やっぱりピシッと履いてチラッとくるぶしのマークを見せたいですよね。ですがコンバースのズック地は履くと足元が小さく見えてしまうので、デニムに合わせるのは×な感じがします。

厚手だったらB系っぽく足口を全開にして履くのもありかも。

×どっちにしても、ハーフパンツに合わせるのはなしで。
    • good
    • 0

私の場合は、自分の足(26.5cm)のサイズより大きめのサイズ(30cm)を購入し、靴紐を全ての穴、思いっきり締めて、紐穴同士をできるだけ近づけて履きます。


だらっと靴紐を締めるより、きつく締めたほうが、ピシッとして良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!