アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いパンツを履く時に下着も白のヒップラインの透けにくい(と言われているもの)下着をはいていますが、やはりラインが出ているようで気になります。

白いパンツの場合、やはりベージュ系の色の方が透けにくいのでしょうか?
Tバックも微妙に透けるし、ノーパンだと今度は前が気になるし・・・・^^;

皆さんは白いパンツを履かれる時、下着はどのようなものをつけていますか?
このメーカーのがいいよ。と言うのでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

おはようございます。



私は、仕事柄(販売やってます)「白のパンツを穿く時に、下着の線が気になるわ」って言われたら必ず「ベージュの下着を着けてください」って言ってますよ。
バックレースは響きにくいですけど、ヒップにかなりフィットしたものだと出ると思うんですよね~。
だから、おススメはワコールのNAMINAMIブラとおそろいになったショーツです(ベージュの)。
今年は去年より更に改良されているらしく、さらにむれにくくなったようです。
ヒップハングだし、見えなくて安心。
ホントにラインが気にならないので使ってみてください!
私は黒を持っていますけど、ピッタリしたパンツの時はいいですよ~☆

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おぉ!販売員さんからアドバイス頂けて光栄です!
そうですよね。やっぱりベージュですよねー。
NAMINAMIブラ!この前このベージュのブラ買いました!(ショーツも一緒に買えばよかった!)
確かにブラは、いい感じです。これはショーツも期待出来そうですね!
早速、買いに行きます(笑)
早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/30 10:35

こんにちは。

白のパンツの時は私もかなり気を使います。 私の場合は、色は皆さんも書いてる様にベージュ(かなり濃いめの)バックレースでお尻の部分に縫い目の無い物。 どうしても出てしまう場合は、1枚で履けるショーツガードルを履きます。(長めの)
ヒップ・太もものラインが綺麗です。(スタイルが良ければごめんなさい)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

バックレースいいですね!見た目もキレイだし女性らしいし。
長めのショーツガードルは履いた事ないです。夏場でもエアコンとかで冷えるので冷え防止にいいかな?と思っていたので、見てみます!
濃い目のベージュが、やはりいいようですので、購入してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 14:24

ベージュも肌の色より少し濃い目の色を選んだほうがいいですよ。


肌より色が薄いと、ベージュでも透けますので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。肌の色より薄いと透けてしまうのですね。
そう言われてみたら、そうですね。
パンツの色に合わせるのではなくて肌の色に合わせた方がいいのですよね。
ありがとうございました。肌の色より少し濃い目の下着買います!!

お礼日時:2003/05/30 11:08

ノーパン(笑)はさすがに。

。。

あたしは最近オルビスのエアリーフィットってシリーズのものをつけてますが、付け心地が、体にはりつくっていうかつけてないくらい快適です。くいこんだりしないし、レースもないので。
履いたときも、鏡で見るとぱっと見 裸みたいです(笑)
黒とベージュをもってて、用途にあわせて使い分けてます。透けそうなときはベージュ、ぱんつがジーンズの上からとか、ミニスカで下から見えそうなときは黒で。
送料無料で、コンビニで払えたか代引きだったかはわすれましたがとにかくネット通販の中ではかなり買いやすいほうです♪

https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6301060

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6301060
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>ノーパン(笑)はさすがに。。。

でっすよね・・・(苦笑)一度、ためしにやってみたのですが、さすがに外に出る勇気なかったです^^;

オルビスって下着も取り扱ってたんですね。初めて知りました。食い込まない!って言うのいいですね(笑)これ結構重要ですよね!
今、参考URL見てみましたが、お値段もデザインもいい感じ♪ですね。(なんか余分な物まで欲しくなっちゃいそう(笑))
ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/05/30 10:55

こんにちは!



ブラもそうですが、やっぱり白い服の下には肌色(ベージュ)が一番すけにくいと思います。
(透けているが目立たないのかな?)

なんか白だと透けてるような感じがして・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりベージュですか!
ベージュの下着って持ってなくて先日、ブラだけ買ったのですが、白より透けない(気?)と思いました!
早々のアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/05/30 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!