アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み物でコーラとかで、ゼロカロリーってありますけど成分とかも水とほとんど変わらないんですが、どれだけ飲んでも太りませんかね?

A 回答 (2件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



ゼロカロリーをコーラーなど記載してありますが、カロリーは少しはあります。ゼロではありません。

たくさん飲むと水太りします。

なにごともほどほどです。

あまり飲みすぎるとタバコと同じで依存症になります。
なると結構お金がかかります。

わたしの妹も依存症になり、入院させました。

水が一番です。(カロリーゼロです)
    • good
    • 0

甘さを出す為に人工甘味料を使っていると思うのですが


この人工甘味料は体にはよくないと聞きました。
脳腫瘍の元となったり、心臓に問題のある人は心筋梗塞を引き起こす原因となったりするらしいです。
ゼロだけでなく、ジュース自体いいものはないです。
ゼロは特に人工甘味料を大量に使っている為、体への悪影響は計り知れません。
私が以前、ゼロにはまって飲んでたときがありましたが
このゼロを飲むと、心臓が苦しくなる症状がでます。
人から聞いてから即やめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!