アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
最近動画サイトで中村あゆみさんの「なみだ」という曲があるのを知ったのですが、この曲は、中村あゆみ本人の曲なのか、本人以外の曲なのか、また「なみだ」が入っているCDはどこにあるのか知りたいです。
是非教えてください。

A 回答 (1件)

作詞作曲に中村あゆみさんの名前があるので御本人の曲だと思います。



http://hokuto-no-ken.sega.jp/dvd.html

ただ下記サイトInfomatinによると「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」の特典DVDに
「なみだ」のPVは収録されているようですが今のところCD化はされていないようです。↓

http://www.wave-master.com/wma/ayumi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい曲だと思うので早くCD化されてくれればと思いました。

お礼日時:2010/01/24 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!