プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万座温泉1泊旅行

3月に万座温泉1泊旅行を考えています。
出発は小田原です。青春18切符が使える時期なので行き帰り共に使う予定です。
交通手段は電車、バスのみです。

1日目は行くだけで終わってしまうと思いますが、
2日目にどこか寄れるところがあれば寄りたいと思っていますが
オススメはありますでしょうか?


湯釜は残念ながら4月からだそうで、せっかく近いのに行けないのは残念です。
今考えているのは、草津温泉か、白糸の滝経由して軽井沢ショッピングなどですが、
他に良いところありますでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



高崎でも良いですか?
白衣観音
http://www.takasakikannon.or.jp/

途中なら
小野上温泉
http://www.city.shibukawa.gunma.jp/kankou/onsen/ …

後、今話題の
川原湯温泉
http://www.kawarayu.jp/

近くに吾妻渓谷もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の温泉寄るってのもよさそうですね~

情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/23 00:12

お考えのように草津か軽井沢のどちらかだと思います。


ただ万座から出るバス(西武)は中軽井沢へ降りるので、白糸の滝は経由しません。
草津からのバス(草軽)には経由するものがありますし、軽井沢~白糸の滝間のバスもありますが、本数が少ないのでその点には注意してください。

温泉好きなら草津、ショッピングなどのほうがいいなら軽井沢でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉好きだけど、前回草津に行った時12月だったので湯釜見れずだったので、
次回草津行く時に湯釜見ようと思うので、今回は軽井沢にしようと思います。

白糸の滝は経由しないんですね・・ちょっと残念ですが、
情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!