プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のとくダネ!でジョンレノンの未公開フィルムがオークションに出されるということをやっていましたが
これはジョンとオノヨ-コが仲が良くなかった時期のもので・・・と言っていました。

仲が良くなかった時期なんてあったのでしょうか?
知り合ってからずっと仲が良かったのかと思っていました。
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

愛人がいて別居もしてました。

ただ、この愛人は本人によると、ヨーコに「ジョンの愛人になりなさい」っていわれたらしいですけど。

http://www.toshiba-emi.co.jp/beatles/john/index_ …

http://www.indieshouse.co.jp/13pictures/back/022 …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/beatles/john/index_j.htm,http://www.indieshouse.co.jp/13pictures/back/022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!
薬や酒に溺れていた時期もあったんですね~
色んなことがあって二人の絆がより強くなったんですね。
でも薬やっている人が平和運動?とちょっと???と思ってしまいましたが、有名人は色々と大変だからしょうがないんでしょうかね~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/31 05:44

別居していた18ヶ月は"Lost Weekend"と呼ばれていて、その間ジョンはメイ・パングというヨーコが選んだ愛人とロスアンジェルスで暮らしていました。

"Whatever Gets You Through The Night" がチャートでトップになった時にヨーコのもとに戻り…という有名なエピソードもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!そんな有名なエピソードだったんですね。
音楽は聴いていたけど、ジョンの人生についてまではあまり知らなかったので、いろんなエピソードがあって出来た曲だと思うと、もっと感慨深く聴けますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 05:50

不仲だった時期あります。

ビデオ「イマジン」の中でそんなような内容があったと思います。
確かしばらく別居していたんじゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと仲良しだと思っていたのでびっくりです。
別居してたんですか~
でもそれがあったからまた素晴らしい作品へとつながっていったんでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/31 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!