アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃(1980年代)に読んだ本を探しています。

祖父と祖母との思い出の絵本なので
どうしても欲しいのですが、タイトルも思い出せません。
解ってるのは

・数の絵本
・絵ではなく、ぬいぐるみや粘土の画像でした
・2の数のページの絵柄(ニワトリが2匹&背景にお菓子の小屋)
・ゴリラが玩具の記者に跨って乗っていたページ

これぐらいです。
ネットで検索した事は何度もあるのですが
見つかりませんでした。

心当たりのある方、もしくは探し出す方法ありましたら
ご回答頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

五味太郎の「かくしたのだあれ」ではないですよね?

この回答への補足

検索してみたのですが、これではないようです。
絵ではなく、むいぐるみや粘土を撮影して作った感じだったので…
ありがとうございました。

補足日時:2010/01/23 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!