プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌にまだ雑誌JJ3月号(東方神起が表紙)が売っている店があれば教えて下さい!

A 回答 (3件)

#2です。



先程ラジオで聞いたのですが
この号、かなり人気があるらしく予約の時点でパンク状態だったらしいですね。
そこで出版社が急遽増刷を決定した、との事です。
もしどこにも無ければその旨を書店さんに伝えて
予約されてみてはいかがでしょう?

前の回答ではそういう事情も知らずに情報を書いてしまいましたね。
大変申し訳ございませんでした。
無事に手に入る事をお祈りいたします。
    • good
    • 0

コンビニやスーパーの雑誌コーナーは難しいかもしれないですね。



お近くの本屋さんには無かったのでしょうか?

お近くの本屋さんが駄目ならば
大通・札駅方面の大きめ本屋さん(紀伊国屋とかジュンク堂とか)が
確実ではないかと思います。
それとアピアにある弘栄堂書店は
女性誌が大量に平積みされているという印象があるので
ここも大丈夫なような気がします。間違っていたらすいません。

でも、本屋さんならどこでも在庫ありのような気がするのですが…。
バックナンバーならまだしも発売されたばかりとの事ですし…。
    • good
    • 0

発売から2日しかたってないけどそんなにバカ売れしてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!