アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近注目されている洋楽の中で、

『重低音が良い!』

って曲

あったら教えていただきたいです。

あ・・・すみません。
洋楽については初心者なので、
そこも考慮していただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

重低音を重視する音楽はこんな音楽がありますよ



 Feed Me - Talk To Me
 deadmau5 - Raise Your Weapon
 Avicii - Levels

どれもパンチが強いと思いますがいい音楽ですよ!
    • good
    • 1

重低音がどれくらいの基準か分からないので、


私の思うもので。

Artist : Song , Song
の順で書いていきますね。
アルファベット順はご容赦ください。

Nas : Hip Hop Is Dead , Black Republican

N*E*R*D : Anti Matter , Thrasher

Ludacris : Money Maker

Busta Rhymes : Touch It , What's Up ,etc

DMX : Life Be My Song , It's Personal ,etc

Jay-Z : Take Over ,Hello Brooklyn 2.0 , etc

Lazee : I'm Not Pop

Timbaland : Cop That Shit ,Give It To Me ,etc

50 Cent : Disco Inferno , Candy Shop ,etc

紹介し過ぎても聴くのが大変なのでここらで止めますが、
一応有名どころは抑えています。

それとetcと書いてあるアーティストは他に沢山あり過ぎて紹介しきれていません。
Youtubeなんかで調べると沢山出てくると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

No.1です。



HIPHOPはあまり聴かないので参考程度に、、、

HIPHOPの重低音がどの程度なのか分からないのですが。

YouTubeなどが見れる環境にあれば検索してみて下さい。


おすすめ↓
Pitbull-Bojangles
※HIPHOPを聴かない私ですが、かっこいいと思いました。

有名どころ↓
Eminem
Ne-Yo

その他↓
Bone Thugs-N-Harmony
※重低音ではないですが、良いです。

Flo Rida

私が知ってるのはこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい申し訳ございません。

女性の方なんですね(゜Д゜)
センスが良いので驚きました。

Pitbull-BojanglesBone
Thugs-N-Harmony

どちらも聞きました。
めっちゃ良いですね(ノД`;)

Eminem
Ne-Yo

は、メジャー過ぎるかなぁと思ってあまり聞きません。

Flo Rida

良いですね~
Flo Ridaのlowとかelevatorとか好きです。

色々ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/01 17:46

どんなジャンルがお好みなのかが分かりませんが、、、



単純に重低音→ヘビメタと解釈させて頂くと

チルドレン オブ ボドム

というデスメタルバンドが重低音が良く聴きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ジャンル書き忘れてました。。。

せっかく回答をいただいたのですが、、、
ヘビメタ、というよりはHIPHOPです。

迫力のある重低音といえばわかりますか?

お礼日時:2010/01/29 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!