アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年以上前に深夜のTV通販で見かけたグッズを探しているのですが
最近ではまったく見かけない上に名前も分からないので困っています。

見た目は何本かの紐を編みこんでネット状にしたかさばらないかなりコンパクトな商品です。
床などにお尻をついて座る際に、そのグッズを敷いて座るとあたかも背もたれがあるのと同様に、何かに寄りかかったような姿勢を楽に維持できるとの説明でした。
また普通の椅子や車のシートに座る際にも、それを敷いて座ると、良い姿勢を長時間とりやすいとのことでした。

最近、居間に小さなコタツをおくようになったのですが、背もたれ付の座椅子は邪魔になるので、ちょっとコタツでテレビなどをするとき重宝しそうなのです。
今現在、その商品が販売されているかどうかもわかりませんが、心当たりある方からの情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/Ortho-Seat-%E3%82%AA%E3% …

携帯補助座椅子の様なものでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに、「エルゴライフチェア」というどっちがオリジナルか分からないくらいに酷似した商品も売られていました(笑)

お礼日時:2010/01/25 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!