プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャープのSF2530のコピー機ですが、ステーブル確認の所に4つのマークが並んでいて、右から2つ目の逆三角形のマークが点滅しています。
これは何を意味しているのかが分からなく、とりあえず、トナーを入れてみみたのですが解決しません。
対策方法をご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

取説読まないんですか?



http://diplodocs.jp/jim/SHARP/SF-2530-_J

その表示は
>トナー回収ランプ(+ 4-8ページ)
>トナー回収容器が使用済みトナーでいっぱいになると点
>滅します。

トナー回収容器を交換してください、との事です。
手順は取り説に図つきで載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メーカーのHPに取説がなくて、どうしたものかと思ってここに書き込みました。
その後に、ご指摘のページを見つけ、解決しました。

お礼日時:2010/01/24 14:16

ステーブル?と感じてシャープのページを見てみたら本当に


「ステーブル」ってなってますね。説明では「ステープル」って
書いてあるのに。

ステープル、一般的には「ホッチキス」の方が通りはよいでしょう。
針はどうですか?

この回答への補足

「ステープル」でしたね。
ところで、針の意味は何ですか?

補足日時:2010/01/24 12:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!