アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FC2ブログを使っています。
ヘッダーにGoogle AdSenseを挿入したいのですが、出来るでしょうか?
テンプレートにはだいたい上部に画像がありますよね。自分のブログにはタイトルやブログの説明なんかが上部にあり、下部があまっているので、そこに入れたいのです。
テンプレートのHTML編集で<!-- ヘッダー・タイトル部分-->あたりに手当たり次第コードを挿入してみたのですが、横に隙間が出来たりAdSense自体が表示されなかったりします。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、最低限必要な知識を身に付けましょう。



[参考]ホームページ入門
http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!