アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 関西在住の方は、分かると思います。

この番組は、明石屋さんま さんが、

全国ネットでの人気に、翳りが見え始めたときに、

もう一度、地方に戻って、一から再出発する的な

要素でローカル番組をスタートさせました。

私は、明石屋さんまの番組は、そんなに、観る方では、ないですが、

この番組だけは、割と観ています。

地方色が出ていて、番組の雰囲気が、とてもいいんですよね♪

時間帯も、就寝する前ですし。


みなさんは、どうですか?

A 回答 (2件)

中学3年生の女子です。



私も見ています!
おもしろいですよねー
雰囲気いいですし。
観覧のお客さんも参加できてますよね!
素人さんが毎週出てるのもいいです♪

1時間がすごく短く感じます(^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 00:17

明石家さんまさんの「痛快!明石家電視台」ですが


放送開始当時は、毎週見ておりましたが
今の番組内容が気に入らなくなり見なくなりました。
オープニングでさんまさんとさんまのまんまの犬のまんまくんの
中に入っていらっしゃる方の吉本タレントをもじった
キャラクターが好きでした。
印象に残ったのは、オール巨人さんのドール巨人と
トミーズ健さんのトミーズ犬(けん)がお気に入りでした。
さんまさんと観覧にお越しの皆さんとのやりとりができる
数少ない番組だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!