アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉進次郎議員

と、あの青森かどっかの美人すぎる市議、まさかイイ仲になりませんよね!?
小泉進次郎議員めっちゃ好きなんですけど!

A 回答 (2件)

それは知りませんが、父親もアメリカ支配層の回し者ですし、進次郎坊ちゃまもコロンビア大学在学中にアメリカ支配層の回し者として、教育された人物ですから、国民の幸福より、アメリカ支配層の利益を優先する人物ですよ。

善人ずらした悪人とまではいいませんがね。外見、見かけにだまされないようにしましょうね

• 0
この回答へのお礼

逆に政治家で本当に善人っているんですかね??だって、毎日毎日、4億の現金がどーのこーのってゆう鬼瓦みたいなオジサンのどアップ流して飯が不味くなる~(見なきゃいんですが)
ここまできたら、もうルックスしかないでしょ☆自民党はどうでもいいですが。
どうも、ありがとうございましたm(__)m

こういうと芸能事務所のコメントのようですが

当人達の間の問題ですので部外者が口を挟むべきでは無いでしょう。

構成員の年齢層が高めな政治の世界も色恋沙汰は少ないわけではなく
かつては政界失楽園なんていう不倫劇があったり、鳩山総理も結婚していた現婦人とは不倫の末に結婚しています(と、いつだか自分で言ってました)
次代を担う新鋭政治家と美しさが評判の市議の熱愛。ドラマにでもなりそうなもんですが、どうなるかは本人達が決めることです
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そう言っちゃぁオシマイですが…(-_-;)

どうも、ありがとうございました!