アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。困ってます。
Fierfox3.5.7を使っています。
教えて!gooの様なサイトなのですが、あるソフト専用なのでここで問い合わせしたいのですが、今日書き込みをしようとしたら出来なくなりました。
(以前は出来たのですが・・・)
どうしてでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

>あるソフト専用なのでここで問い合わせしたいのですが、


 掲示板システムでは、通常考えられませんね。
・他のブラウザでは可能かどうか試すこと
  firefoxに次のアドオンを入れておくと便利
  IE Tab ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1419 )
  Tab Mix Plus ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1122 )

 他のブラウザで可能なら、サイト側の問題なので管理者に連絡する。それまでは上記アドオンを使用する。
 他のブラウザでも不能なら、セキュリティアプリケーションの設定を確認し、サイト側の問題なので管理者に連絡する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドオンを入れておくと=インストールする ですよね
初心者で良く分らなくてすみません。
 
IEでも挑戦してみましたが、出来ませんでした。
数日前までは普通に出来たのですが・・・

管理者の連絡先さがしてみます。
あと、インストールもしてみます。
お返事ありがとう御座います。

お礼日時:2010/01/25 17:18

確かに一部のサイトはIEしか利用できないのです。



これはFireFoxの問題ではなく、サイト側の作りがよくないと思います。

普通のサイト提供者はサイトのリリース前にまずIE,FireFox,Chromeで確認します、
正常に使うようになれば、リリースするのです。一部のサイト管理者はIEしか
確認してなかったせいで、この問題は出てしまうのです。

参考URL:http://webso.jp/search/?sk=ブラウザによる表示の違い

この回答への補足

IEでやってダメでした。
履歴を消したりしてみたのですけど。
数日前までは出来ていたのですが・・・
参考URLは文字化けしちゃって見られませんでした。
FireFoxの問題じゃないのですね
お返事ありがとう御座います。

補足日時:2010/01/25 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のボタンを押したつもりだったのですが、補足のボタンを押しちゃったみたいです。
すみません。

お礼日時:2010/01/25 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!