プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島市営バスって、86系統運行しているそうですが、本当にそんなに運行していますか。
もしそうだとすると、86系統のすべての行き先がわかるサイトはありませんか。

A 回答 (2件)

86系統もないみたいですが。



http://www.city.tokushima.tokushima.jp/bus/
の時刻表一覧を見ても、1~7番のりば全部で、行き先が40ヶ所しかありません。

http://www.tokushima-tdm.jp/bus/bus/rosen_frm.htm
の路線図を見ても「○付き数字」の系統番号の一番大きい番号は「23」で、欠番もあるみたいですから23系統より少ないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、そうと思ったんですが、市のサイトで、そう書いていておかしいなと思ったのですよ
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 09:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/30 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!