アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラウドブランドの野村不動産はあのいかがわしい証券会社の野村証券会社でしょうか?

ネットでいくら捜しても痕跡がみつからないので、株屋が親会社ならみなさん不安に思うし
信用のために隠しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

>>はあのいかがわしい証券会社の野村証券会社で



何がいかがわしいのですか?

>>株屋が親会社ならみなさん不安に思うし

別に不安に思いません。むしろ、バックに大手を持たない独立系の不動産会社よりも安全です。

>>ネットでいくら捜しても痕跡がみつからないので

探し方が悪い。簡単に見つかります。

>>信用のために隠しているのでしょうか?

隠してないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親戚に証券会社関係者がおれられる方は仕方がないですね。

でも証券会社に対してネガティブな見方が今の世の中に多く蔓延しているのも確かな事実です。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご苦労様でした。

お礼日時:2010/01/25 21:08

#3ですが、お礼見ましたけど、なぜ信用ががたおちなのか聞いているので、補足ください。



なにか個人的に恨みでもあるの?

この回答への補足

そんな程度の低い恨みがあるとかないとか品位の無い事を議論する場ではないことだけは
ご理解いただきたいと思うとります。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/01/27 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の証券会社に対する熱いおもいは
先の回答を参考にしてくださいね。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご苦労様です。

お礼日時:2010/01/27 13:15

>信用のために隠しているのでしょうか?



「野村不動産」なんて名前にしたら、もし関係がなくとも逆に関係があると思われるぐらいだろ。
不安に思う人は取引しなけりゃいいだけの話で、あなたが心配することはない。

なにか個人的に恨みでもあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても誠実な回答に感謝します。
個人的にはなんの恨みもありません。
証券会社は資本社会に無くてはならないインフラ会社だと思うとります。

しかし、それはあくまでも「C to C」の商売と
消費者向けでは富裕層だけのメリットだと思うとります。

ほとんどの一般大衆に対しては
嵌めこむ事がお仕事というのが実態です。

>あなたが心配することはない

逆にあなたに私が心配されることもないといいたいですね それこそ余計なおせわですよ~(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/27 11:20

>>もう信用ががたおちですね。



何で信用ががたおちなの?教せ~て!

去年倒産したアーバンコーポレーション、ウベハウス、ゼファー、スルガコーポレーション、ダイア建設、創建ホームズ、ダイナシティなどのような独立系の企業より信頼があるけど。


自分に同調する意見が欲しいわけ?

それじゃあ、質問じゃないし、意見表明だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ反対意見も多いに結構です。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ご苦労様でした。

お礼日時:2010/01/26 21:05

http://www.nomura-re.co.jp/ltd/history.html
隠しているも何も、沿革に
>野村證券から分離独立
とありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう信用ががたおちですね。

お礼日時:2010/01/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!